Blog

ブログ更新情報


2023

【引退した4年生からのコメント】


【引退した4年生からのコメント】

先日の最終戦をもちまして引退した、4年生からのコメントを掲載していきます!


〈MGR 齋藤千奈〉

Orange Beamsの一員として、4年間携わり、この部を引退することができました。支えてくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

自身は一身上の都合により、周りのスタッフと比べて練習等に参加できる機会が少なく、迷惑をかけてしまうことも多々ありました。それでも最後まで見捨てずに居場所を作ってくれたこのチームには、感謝しかありません。

部の目標である"一部昇格"を目指し、自身もマネージャーという役職のもと、可能な限りチームをサポートしたいという一心で取り組んで参りました。そしてここでの活動を通して、Orange Beamsはプレイヤーとスタッフ全員が共に切磋琢磨しながら、一致団結して戦うことのできる強いチームであると実感しました。

ここまで支えてくれた同期をはじめ、先輩や後輩達と共に充実した4年間を過ごすことができて本当によかったです。

 

このような素晴らしい環境で部活に取り組むことができたのは西村GMをはじめ、鶴見監督、コーチの方々、OBOG、父母会の皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

この4年間Orange Beamsで過ごせたことに誇りに持ち、今後も精進して参ります。

今まで本当にありがとうございました。

コメント
名前

内容