Blog

ブログ更新情報


2023

【引退した4年生からのコメント】

【引退した4年生からのコメント】

先日の最終戦をもちまして引退した、4年生からのコメントを掲載していきます!


〈TR 渡辺千桃〉

4年TRの渡辺千桃です。約3年間大変お世話になりました。

 

私はコロナ禍での入部となり、活動が制限された状態からのスタートでした。また、大学生になって初めてスタッフという役職で部活に携わり、右も左もわからない状態でした。しかし、例年とは異なる環境の中でも目標に向かって走り続けるプレイヤーやそばで支える先輩スタッフの姿を見て、自分もチームの一員として出来る限りのことをしたいという思いで活動してきました。3年間で何度も嬉しい瞬間、苦しい瞬間に立ち会い、自分自身を成長させることができました。トレーナーとしてテーピングを巻く日がもう来ないと思うと少し寂しい気持ちがしますが、この思いは後輩に繋ごうと思います。

 

Orange Beamsで素晴らしい仲間たちに出会い、この先一生忘れることのない経験をさせてもらったこと、この部に関わることができたことを誇りに思います。

 

最後になりますが、私たちを指導してくださった西村GM、鶴見監督、コーチの方々、応援してくださったOBOG・保護者の皆様、いつも温かく見守ってくださった先輩方、仲間として受け入れてくれた同期のみんな、共に頑張ってくれた後輩のみんなには感謝しかありません。本当にありがとうございました。

コメント
名前

内容