Blog

ブログ更新情報


2023

【引退した4年生からのコメント】

【引退した4年生からのコメント】

先日の最終戦をもちまして引退した、4年生からのコメントを掲載していきます!


〈主務 TR 後藤田陽菜〉

まず初めに、GM、監督、コーチの方々、OBOGの皆様、父母の皆様、そしてOrange Beamsに関わる全ての方に心より感謝申し上げます。Orange Beamsで過ごしたこの4年間は、一生忘れることのない、財産になりました。

 

今年は色々なことが大きく変わる1年でした。トレーナーという役職でありながら主務を務めることになり、不安なことが多い日々でした。

 

そんな中でもやり切ることができたのは、4年のプレイヤーが1人の中頑張っている主将と、同期と、心強い後輩達と、いつも声をかけてくれる元気なプレイヤーのおかげです。

そして何よりも、1番近くで私を支えてくれた家族のおかげです。試合に出てもいないのに毎試合応援に来てくれて、たくさん話を聞いてくれて本当にありがとう。

 

大変なことも多かったですが、振り返ってみれば全てが私の成長に繋がる貴重な経験だったと感じております。最終戦にはたくさんの応援の方が来てくださり、Orange Beamsは多くの人に愛されている素敵なチームだと実感しました。そんなチームの主務を務めることができたことを心から誇りに思います。

 

1部昇格という目標を達成することはできませんでしたが、最後に勝って引退することができたこと、非常に嬉しく思っております。

今年成し遂げることができなかった一部昇格という目標は、必ず後輩達が成し遂げてくれると私は信じています。今後とも、Orange Beamsを応援の程、よろしくお願いいたします。

 

4年間、本当にありがとうございました。

コメント
名前

内容