Blog

ブログ更新情報


2022

主務・主将より新年の挨拶

《主将より》

謹んで新春をお祝い申し上げます。

今年度主将を務めさせていただきます佐々木理人でございます。


昨年度は多大なるご支援、ご協力を賜りこの場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


私は昨年副将を務めさせていただきました。3年生でチームの中心になることに焦りや不安を感じていました。私の中でできることを全てやろうと覚悟を決めて取り組んでまいりましたがコロナ禍で思うように練習が出来ず、日々試行錯誤を繰り返す毎日でした。そして今年度が終わる時に後悔しないよう、何事にもチャレンジをしてきたつもりでしたが、結果は1勝3敗と私達が目指してる目標とは程遠いものでした。昨年の1年を通して私自身の課題が浮き彫りになった年だと感じましたが、まだ私には1年チームに携わるチャンスを頂いたので今年度は結果に拘っていく年にしていきたいと思っております。


今年度は人数が少なく練習もかなり限られてきます。思うようにチーム運営や練習ができないかもしれません。それでも私は今いるメンバーそして4月に加わってくれる1年生でオレンジビームスの今までにない熱量を持った最高のチームにしたいと思っております。オレンジビームスという伝統ある良い色を残したまま新しいことにも臆さずチャレンジをし、最後までプレイヤー、スタッフだけでなくサポートしてくださっている方々で団結して戦い続けたいです。


新たにAS(アナライジングスタッフ)という部門が今年設立されMG(マネージャー)、TR(トレーナー)が日々選手のために動いていただき、私達プレイヤーが円滑に練習や試合を行うことができる環境が整っているので心強く思っております。どんな状況でもフットボールできる環境に感謝を忘れずに1日1日を大事にして取り組んでいきたいと思っております。


そしてオレンジビームスを支えてくださっているOB、OG、御父母、友人の皆様に私達の熱い想いと結果で感謝を少しでも伝えられたらと思います。


今年度も引き続きご支援、ご声援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


主将 佐々木理人


《主務より》

新年明けましておめでとうございます。今年度、主務を務めさせていただきます新井みのりです。

皆様には、健やかに新春を迎えられましたことお慶び申し上げます。

また、旧年中はひとかたならぬご支援、ご声援を頂き、誠にありがとうございます。


一昨年昨年と新型コロナウイルスの影響で様々な制限が多い中練習しておりましたが、そんな中でも常にオレンジビームスは活気が溢れていました。しかしながら、2022年は昨年以上に更に少ないプレーヤーでの活動となります。

限られた人数ではありますが、明るく活気に溢れたチームの形をオレンジビームスの魅力として、部員だけではなく、応援してくださっている皆様にも認知していただけるよう、私自身オレンジビームスの一部員としても尽力を尽くしていきます。


幸いにもスタッフの人数に恵まれ、昨年よりアナライジングスタッフも立ち上げることができマネージャー、トレーナー、アナライジングスタッフ一丸となり、プレーヤーがベストな環境で練習を取り組むことができるよう、より良いサポート体制を整えていきたいと思います。


2022年、プレーヤー、スタッフ関係なく、例年以上に熱量をもち、サイドラインからも活気が溢れているチームにしていきたいと思っております。

本年も応援の程よろしくお願い申し上げます。


コメント
名前

内容


佐々木誠
2022-03-12 09:46:11

本年は大変な年ですが、ウィルスなどに負けないで頑張ってください。応援しております。おばあちゃんも応援しておりますよ。