Blog

ブログ更新情報


〈ASリーダー〉今年度ASリーダーを務めさせていただきます。経済学部新3年大橋由佳です。アナライジングスタッフ設立から3年が経ち、プレイヤーが行っていた業務を引き継ぎ、少しずつ自分たちのスキルを発揮できるようになりました。しかしながら、まだASは成長過程にありますので、今年度は昨年度を上回るサポートをできるよう、AS一同精進してまいります。今後ともOrange beamsの応援よろしくお願いいたします!
続きを読む≫

2023年2月25日


〈TRリーダー〉本年度TRリーダーを務めさせていただきます、経済学部新3年の安田愛です。私達トレーナーは、迅速かつ正確にテーピングを巻くことや、怪我を未然に防ぐための知識、怪我対応などの知識を今まで以上に深めて行く予定です。また、プレイヤーの体調面だけでなく精神面においても、普段の様子やコミュニケーションを通じて感じとり、ケアしていけたらと考えています。最後になりますが、プレイヤー全員が万全な状態で...
続きを読む≫

2023年2月24日


〈MGRリーダー〉本年度MGRリーダーを務めさせていただきます、文芸学部新3年 MGRの田中裕子です。プレイヤーのために何をすればいいのかマネージャー目線で考え、「1部昇格」を最も達成しやすい環境を作れるよう、日々精進していきます。また、支えてくださっている皆さんや整った環境などに「感謝」することを大切にし、1年間頑張ります。今年度もご支援ご声援の程よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年2月23日


〈オフェンスリーダー〉本年度オフェンスリーダーを務めさせて頂きます、社会イノベーション学部新3年の中嶋大智です。オフェンスリーダーとして、チームメイト全員が存分に力を発揮できるよう先導します。1部昇格のため、チーム一丸となって戦いますので、応援の程よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年2月22日


〈ディフェンスリーダー〉今年度ディフェンスリーダーを務めます、法学部新3年の森﨑仁です。ディフェンスを束ねる事に不安もありますが1年生からやってきたことに加え、自身でも沢山のことを吸収し、ディフェンスから試合を作っていけるチームにできるよう精一杯頑張ります!!
続きを読む≫

2023年2月21日