Blog

ブログ更新情報


2021

2021年度幹部紹介

こんにちは!

今回は2021年度の幹部を紹介します!

幹部の熱い思いを是非ご覧ください!


主将  4年TE 篠原健瑠

平素より成城大学アメリカンフットボール部Orangebeamsへのご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。今年度、主将を務めます篠原健瑠です。

今年度は「Breakthrough」をスローガンに掲げました。自分に打ち勝ち、妥協しないチームを作り上げ、「1部BIG8昇格」の壁を突破します。

新型コロナウイルスの影響で、今年度も集まって練習できない等、イレギュラーなシーズンにはなりますが、この先どんなに厳しい状況に置かれても、常にできる最大限のことをやり続けて参ります。

最後になりますが、皆様のご期待に必ず応えるべく、部員全員精進して参りますので、今年度も引き続き、成城大学アメリカンフットボール部Orangebeamsを宜しくお願い致します。



副将 4年QB 柴田和真

日頃より成城大学体育会アメリカンフットボール部Orangebeamsの活動にご理解、ご協力頂き、誠にありがとうございます。

2021年度副将を務めます、QBの柴田和真と申します。

今年は例年以上に結果に執着します。昨年の最終戦は私自身QBとして未熟な部分が多く、チームを勝利に導くことができませんでした。勝つことだけが全てではないが、勝つことによって得られるものは大きく、また勝つことでしか得られないものもあるはずです。

そして日頃から応援してくださる方々への最高の恩返しは、「一部リーグ昇格」という結果だと思います。その為にはチーム全員が覚悟を持って日々の練習に取り組み、そして必ず昇格という結果を出します。私自身も副将として、勝てる集団とは何か、自分自身その為に何をすべきなのかを日々自問自答しながらチームを牽引して参ります。

今シーズンもご声援のほど、宜しくお願い致します。



副将 3年LB 佐々木理人

今年度副将を務めさせていただきます3年LB#5の佐々木理人です。

この未曾有のコロナ禍の中で自分たちにできることはないかと考えてこの1年過ごしていきたいと思います。去年は先を見据えた戦いができていなかったので今年は先を見据えてチームを引っ張っていきたいと思います。そして3年の僕にしかできない役割をしっかりと考えて実行していきたいと思います。

一部昇格に向けてチーム一同頑張りますので応援よろしくお願いします。



主務 4年MGR 原田真央

今年度主務を務めさせて頂きます、MGRの原田真央です。

日頃よりご支援ご声援を賜り、誠に有難うございます。フィールドに立てなくてもスタッフとして勝利に導き、勝利に向けた気持ちは選手もスタッフも同じです。主務として、スタッフチーム全員の力が発揮できるような環境づくり、またチームの原動力になれるよう努めます。先が見えず苦しい状況ではありますが、迷うことなく、目標をぶらさず、チーム一丸となり努力を重ねて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。



TRリーダー 4年TR 丹羽うらら

トレーナーリーダーの丹羽うららです。

今年度は選手のサポートはもちろん、トレーナーチームの強化も目標にしています。コロナ禍で思い通りにいかないことも多々ありますが、「一部昇格」を達成するために何が出来るのかを常に考えながら活動していきます。

トレーナーチーム一丸となって頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。


2021年度もOrange Beamsのご支援・ご声援のほどよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容


小池和夫
2021-04-05 16:24:52

一部昇格か?3部から2部に上がるのに二十年かかった。おちるのは一年。20人の選手じや昇格は不可能。監督さんとよく話しあつたら。そう、降格しないチームずくりを。リーグ戦迄半年しかない。負けないチーム、ミスがないチーム、怪我が少ないチーム、2部に残留するチーム。かんたんではない。