Blog

ブログ更新情報


2021

2020年度新入生紹介

皆さまこんにちは!

4年マネージャー 石川なな です。

今回は、昨年度の新入生を改めて紹介したいと思います。

昨年は異例の年となり、年間を通じて勧誘活動を続けていました。新入生の入部が同時期ではなかったため、改めて紹介の場を設けさせていただきました。


プレーヤー

福田竜矢(ふくだりゅうや)

社会イノベーション学部心理社会学科

出身高校: 都立三田

高校時代の部活: アメフト

意気込み: 活躍できるよう頑張ります!


マネージャー

野中聖奈(のなかせな)

経済学部経営学科

出身高校: 追浜高校

高校時代の部活: チアダンス部

意気込み: これから選手を支えられる頼もしいマネージャーとなれるよう頑張ります!


マネージャー

丸野楓佳(まるのふうか)

経済学部経営学科

出身高校: 海老名高校

高校時代の部活: チア部

意気込み: プレイヤーを支えられるように頑張りたいと思います!


マネージャー

齋藤千奈(さいとうちな)

社会イノベーション学部政策イノベーション学科

出身高校: 成城学園高校

高校時代の部活: 女子バスケットボール部

意気込み: いち早く仕事を覚えて、部に貢献したいです!!


トレーナー

渡辺千桃(わたなべちもも)

経済学部経営学科

出身高校: 昭和学院秀英

意気込み: プレイヤーが自分の実力を十分に発揮出来るように精一杯サポートしていきたいと思います!


トレーナー

後藤田陽菜(ごとうだひな)

社会イノベーション学部心理社会学科

出身高校: 成城学園高等学校

高校時代の部活: 女子バスケットボール部

意気込み: まだ入部したばかりで分からないことばかりですが、優しい先輩方に色々教えて頂けてすごく心強いです。少しでも早く一人前になれるようにこれからもっと頑張ります!



以上6名が2020年度の新入部員となります。

新たな仲間と共に支え合いながら頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します!


コメント
名前

内容