Blog

ブログ更新情報


【2023年度チームスローガン】今年のスローガンは「RISE」に決定いたしました。私達が目指すのは一部への"昇格"です。そのためには、・私たちが忘れてはいけないチームメイトや対戦相手、そして関係者の方々への「尊敬」・下級生が大多数を占め、無限の可能性に満ちた新体制のもと、今までの常識を覆す「革新」・我々自身が一番楽しむことでフィールドで見せる「輝き」・それを達成するために自らの「努力」が欠かせません。R:R...
続きを読む≫

2023年2月28日


【年次総会の報告】昨日、年次総会が行われました。今年度は対面で開催することができ、たくさんの方々にご参加いただきました!お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。部員一同、気を引き締めて練習に励んでまいります!新体制となった2023年度のorange beamsも応援のほどよろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年2月27日


〈ASリーダー〉今年度ASリーダーを務めさせていただきます。経済学部新3年大橋由佳です。アナライジングスタッフ設立から3年が経ち、プレイヤーが行っていた業務を引き継ぎ、少しずつ自分たちのスキルを発揮できるようになりました。しかしながら、まだASは成長過程にありますので、今年度は昨年度を上回るサポートをできるよう、AS一同精進してまいります。今後ともOrange beamsの応援よろしくお願いいたします!
続きを読む≫

2023年2月25日


〈TRリーダー〉本年度TRリーダーを務めさせていただきます、経済学部新3年の安田愛です。私達トレーナーは、迅速かつ正確にテーピングを巻くことや、怪我を未然に防ぐための知識、怪我対応などの知識を今まで以上に深めて行く予定です。また、プレイヤーの体調面だけでなく精神面においても、普段の様子やコミュニケーションを通じて感じとり、ケアしていけたらと考えています。最後になりますが、プレイヤー全員が万全な状態で...
続きを読む≫

2023年2月24日


〈MGRリーダー〉本年度MGRリーダーを務めさせていただきます、文芸学部新3年 MGRの田中裕子です。プレイヤーのために何をすればいいのかマネージャー目線で考え、「1部昇格」を最も達成しやすい環境を作れるよう、日々精進していきます。また、支えてくださっている皆さんや整った環境などに「感謝」することを大切にし、1年間頑張ります。今年度もご支援ご声援の程よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年2月23日