先日の工学院大学戦をもちまして、引退した4年生のコメントを掲載していきます。
DB #23 木下太一
まずは、この4年間、支えてくださった全ての方々に心より感謝申し上げます。
4年間を振り返ると、楽しい思い出だけでなく、多くの困難や課題にも直面しました。特に自分のミスでチームに迷惑をかけてしまった試合が何度もあり、そのたびに自分の未熟さを痛感しました。しかし、仲間や指導者の方々の支えのおかげで、諦めずに向上心を持ち続けることができました。厳しい言葉をかけられることもありましたが、それがあったからこそ乗り越えられた壁がたくさんあります。
今シーズンは、多くの方々が応援に駆けつけてくださったにもかかわらず、1勝という結果に終わり、力不足を痛感するとともに、皆さまの期待に応えられなかったことが心残りです。来シーズン、後輩たちが必ずこの悔しさを乗り越え、1年で2部復帰を実現してくれると信じています。
最後に、影で支えてくださった西村GM、厳しいながらも愛情のこもった指導をしてくださった監督とコーチの皆様、そして熱心に応援し続けてくださったOB・OGの皆様に感謝申し上げます。このチームで学んだこと、経験したことは、私の人生を大きく変える財産となりました。
まだまだ未熟な私ですが、これからもOrange Beamsの一員として誇りを持ち、次のステージでも頑張っていきます。これからも成城大学Orange Beamsへの応援をよろしくお願いいたします。
WRITER:金谷咲希