Blog

ブログ更新情報


2022

【引退した4年生からのコメント】

#51 OL  田中陸太郎


まずこれまでお世話になったGM、監督、コーチの皆様、OB、OGの皆様、父母会の皆様、先輩方をはじめorangebeamsに携わって頂いた全ての方に感謝申し上げます。

振り返ればこの4年間、非常に環境に恵まれていたなと感じます。

アメフト経験者で風を肩で切りながら息巻いて入部して、調子に乗ってた1.2年生時代。そして、役職につきチームのことを毎日考えて悩み苦しみもがいた3.4年生時代とかなり二極化してる部活生活を送りましたが、全て周りの人の支えがあって成り立っていたのだと痛感しています。


生意気な僕を受け止めてくれて、のびのびとプレーさせてくださった先輩方、苦しんでいる時に明るく元気づけるように接してくれる後輩、そして個性の塊みたいな人ばかりで、いつもそばにいて同じ方向を向くように共に戦った同期。

この全てが僕の財産で、一生大切にしたいものです。

そんな財産に出会わせてくれたorangebeamsという環境には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。


そして、アメフトと出会えたことも僕にとっては財産です。

元々、弱虫で泣き虫で何をするにも人についていく行動ばかりとっていた自分をこのチームの副将ができるくらいに成長させてくれたスポーツです。このアメフトに対する恩はどんな形であれ貢献して

返していきたいと思っています。

アメフト、そしてorangebeamsと出会えた自分は幸せ者です。


最後に、両親。何をやるにもいつも背中を押してくれて、アメフトという大変なコンタクトスポーツを全力で取り組めるようにサポートしてくれて、体づくりのために沢山ご飯を食べさせてくれて、毎試合応援に来てくれて、練習、試合から家に帰ったら暖かく受け止めてくれて本当にありがとう。

父、母がいなければ僕はここまでアメフトを続けることは不可能だったと思います。

長い時間がかかってしまうとは思いますが、恩返しさせて欲しいです。


最後になりましたが、4年間本当にお世話になりました。

orangebeams最高。


コメント
名前

内容