Blog

ブログ更新情報


【2024年度チームスローガン】今年のスローガンは「熱狂」に決定いたしました!今年の目標は、一部昇格です。それを達成するためには「皆がアメフトに夢中になり、心昂っている状態。」が必要だと考え、その想いを込めました。お互いを鼓舞し高め合う環境を1年通して継続し、チーム全員で目標を果たします????今後ともご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします!
続きを読む≫
2024年2月27日


【年次総会の報告】本日、年次総会が行われました。今年度もたくさんの方々にご参加いただきました!お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございました。目標である一部昇格に向け、部員一同気を引き締めて練習に励んでまいります!新体制となった2024年度のOrange Beamsも応援の程、よろしくお願いいたします。
続きを読む≫
2024年2月26日


【2024年度リクルート開始のお知らせ】2024年度Orange Beams の新入部員募集を開始いたしました。インスタグラムを始め、Twitter、公式LINEで新入生に向けて多くの情報を発信していきます!新入生の皆様には、是非SNSを通じてOrange Beamsを知っていっていただきたいです!????何か質問がありましたら、DMやHPにて質問を受け付けますので、そちらでお待ちしております!また、新入生向けのアカウントもありますので是非ご覧くだ...
続きを読む≫
2024年2月20日


【新幹部紹介】本日は、ASリーダーの三浦楓夏です!本年度ASリーダーを務めさせていただきます、社会イノベーション学部新四年の三浦楓夏です。戦術面でチームの勝利に貢献できるようAS一丸となって取り組み、目標である「一部昇格」を達成いたします。本年度もOrange beamsの応援、よろしくお願いいたします。
続きを読む≫
2024年2月18日


本日は、TRリーダーの吉井里緒です!本年度TRリーダーを務めさせていただきます、経済学部新三年の吉井里緒です。リーダーとしてTRの知識をつけ、プレイヤーがいつでも万全のコンディションでいられるようサポートをしていきたいと思います。そして、チーム全体の目標である一部昇格ができるように日々全力を尽くしていきます。本年度もOrangeBeamsの応援よろしくお願いいたします。
続きを読む≫
2024年2月17日