Blog

ブログ更新情報


本年度LBリーダーを務めさせていただきます。経済学部新2年の山品拓嗣です。人数が少ないチーム状況の中、ハードヒットハードタックルを意識して、相手が恐れるようなディフェンスを目指していきたいと思います。そして目標の1部昇格を達成したいと思います。1年間よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年3月25日


本年度DBリーダーを務めさせていただきます。社会イノベーション学部新3年の木下太一です。今年のDBの目標は1試合の中で3回以上ターンオーバーを起こすことです。チームの勝利へ貢献できるDBユニットになれるよう、練習でも常にハードに全身全霊で取り組んでいきます。1年間よろしくお願いします。
続きを読む≫

2023年3月23日


本年度DLリーダーを務めさせていただきます。経済学部新3年の島田陸です。ディフェンスの最前線であるDLをまとめ上げ、パスだけでなく、ランも全て止めることによって相手オフェンスを完全に封じ込みます。そして1番カッコ良いポジションが僕らDLという事を証明します。1年間よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年3月21日


【差し入れの御礼】昨日の合同練習で下町ゴリラズの皆様より、アクエリアスをいただきました!誠にありがとうございます!昨日の合同練習で学んだことを活かして明日からの練習に励みます?
続きを読む≫

2023年3月20日


本年度OLリーダーを務めさせていただきます。法学部新2年の髙村良汰です。OLはオフェンスの軸です。相手DLに負けない屈強なOLとなれる様に自ら引っ張っていきます。そして、チーム目標である1部昇格を達成したいと思っています。1年間よろしくお願い致します。
続きを読む≫

2023年3月19日