Blog

ブログ更新情報


2024

【監督総評】

昨日は残暑厳しい中、遠いところまで上智大学戦の応援にいらして頂き大変ありがとうございました。 

おかげさまで、この数年では初めて初戦で勝利を飾ることが出来ました。 

今まで積み上げてきたものを一つずつ目の前の試合で出し切って丁寧に戦っていこうと日ごろからチームには話しておりました。今回の勝利はプレイヤー・スタッフがOne Teamになってなしえたその賜物で、念願の初戦での勝ち点3だと思います。 是非学生たちを褒めてやってください。 しかしながら、昨日の試合終了の瞬間からチームは再来週の関東学院大戦への準備に入ってます。 

OB・OG、ご父兄の今まで以上のご声援・ご支援を引き続きお願い申し上げます。 

再来週9月22日(日)10時キックオフの関東学院大学戦以降5試合はアミノバイタルにて行われますので、是非とも皆様ご来場の上ご声援宜しくお願い申し上げます。


監督 鶴見尚也


コメント
名前

内容


鈴木邦彦
2024-09-09 12:51:07

試合前のカウントダウンを始めとする情報量と試合後のゲーム内容の
情報量に差がありすぎませんか?
得点経過とかビックプレイとかダイジェストで良いので
紹介してもらえると次戦の楽しみが増のだけどね、