Blog

ブログ更新情報


2022

【引退した4年生からのコメント⠀】

#97 DL  八島大地


日頃から弊部を支えてくださっているOBOGの方々、西村GM、鶴見監督、杉浦コーチをはじめとしたコーチ陣の方々、そして何よりも私自身がアメフトをすることに背中を押してサポートしてくれた両親、4年間本当にありがとうございました。

私に入部のきっかけをくれた同期、高校の先輩、1番初めに声をかけてくださった方のおかげで今の私があると思っております。ありがとうございました。


私は4年生最後のシーズンの初戦で骨折してしまい、『BIG8昇格』という目標を遠ざけてしまったことに関して、チームや関係者の方にとても悔しさと申し訳なさが残ります。しかし私の怪我によって下級生がシーズンを経験することができたのは、来年にも繋がる大きなことだったのかと私は思っております。


来年は後輩たちが『BIG8昇格』を成し遂げてくれると思いますので、手厚いサポートの程、よろしくお願い致します。


最高の充実した4年間でした。ありがとうございました。


コメント
名前

内容


長尾 清
2022-12-23 13:51:33

お疲れ様。成城フットボール部の繋がりは現役の4年間だけではない。むしろ卒業後のOB・OG同士の熱い交友関係が社会人となった諸先輩を助けている事をお忘れなく。これは本当に他大学に誇れる組織です。これからの社会人としての活躍を祈念します。有難う。