Blog

ブログ更新情報


2022

【引退した4年生からのコメント】

 #57 OL 小野寛和


12月4日の東京農業大学戦をもってorangebeamsを引退しました。自分にとってこの4年間は毎日が刺激的で、入部するまでの18年間とは違う生き方の4年間を過ごしました。


自分はこの大学生活で怪我を多く経験し、何度も手術をしました。そんな自分が4年間を振り返って思い出すのは、このチームでの楽しい思い出ばかりで、このチームにいることができて良かったと心から思っています。


こんな自分を受け入れてくれて、アメフト以外のことも多く教えてくださった先輩方や、辛い時に声をかけてくれたりふざけ合えたりするラインの後輩、いつも一緒にいてチームを良くするためにぶつかり合って、高めあえる同期、これらの全ての出会いに恵まれました。


入学した時には全く想像もつかなかった4年後が待っていました。今の自分がいるのは、多くの方々の支えがあったからです。チームを支えてくださったGM、監督、コーチの皆様、OB・OG、父母会の皆様、そして多くの心配をかけたけど1番近くでずっと支えてくれた両親、4年間本当にありがとうございました。


コメント
名前

内容